あおみどろー
2007年7月15日II-4 043 コールド・スナイパー
青 ユニット ハーピー
タイミング:クイック
使用コスト:青1無2
移動コスト:青2
パワー:3500
スマッシュ:1
コモン
呼声−青/赤(省略)
相手のスマッシュゾーンにあるカードの枚数1枚につき、バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の種族「ハーピー」の
あなたのユニットのパワーを+500する。
3コスの呼声。しかも大陸を越えた色でございます。
1点決めておけばライトニングスナイパーも瘴気で溶けなくなるんやね。便利。
II-4 049 ブリザード・ダンサー
青 ユニット ハーピー
タイミング:クイック
使用コスト:青1無4
移動コスト:青1無1
パワー:5500
スマッシュ:1
アンコモン
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の種族「ハーピー」のあなたのユニットのパワーを+1000し以下の能力を与える。
『[青1無1] 《ノーマル》 あなたはこのカードを、相手のユニットのある自分のユニットのないバトルスペースの対象のスクエアに、リリース状態で置く。』
何も考えずスケイルシューターを発射しようとした俺は確実に何か間違ってる。
ベタにライトニングスナイパー飛ばそうよ。
II-4 092 ガン・ドリアード
緑 ユニット ドリアード
タイミング:クイック
使用コスト:緑2無4
移動コスト:青1無2
パワー:6000
スマッシュ:2
アンコモン
隊列召喚−ビッグアイ[緑1無1](同じラインの自軍エリアと敵軍エリアのすべてのスクエアにあなたのユニットがある場合、あなたはこのカードを使用コスト[緑1無1]でそのラインの中央エリアのスクエアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
あなたのユニットが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは自分の山札の1番上のカードを、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置いてよい。
ジェットストリーム再建の布石となるカード。普通に欲しい。
てか赤でこれでたら普通に使えるんじゃね?
II-4 099 フェアウェル・パーティー
緑 ストラテジー
タイミング:クイック
使用コスト:緑3無2
シルバー
あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードをすべてリリースする。
このカードをゲームから取り除く。
/ ̄\
│^o^| < えねるぎーを すべて りりーすします
\_/
_| |_
(二⊃□⊂二)
/ ̄\
| | < きがくるっとる
\_/
_| |_
| |
コメント